[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > PWC > 汎用デッキマットが探しやすくなりました | ネオネットマリン オフィシャルブログ

汎用デッキマットが探しやすくなりました

2017年04月05日 (水) [PWC]

ハイドロターフからトラクションマットが販売されています。
これはPWCのメーカー純正デッキマット等に使われている素材で、カラーも選べることからドレスアップや保護材のDIY素材として選ばれます。
そんなトラクションマットを短時間で簡単に選べるよう表示システムを導入しました。

その表示システムはコチラ↓
HT1
好みのタイプとカラーを選ぶだけで対象の商品が表示されます。
ちなみにタイプとはツートンカラーとシングルカラーがあり、ツートンカラーはトップとボトムが別々のカラーで、シングルカラーは同じ色で構成されています。
HT3

カラーはデッキマットの色です。
全ての色を確認したい場合には、下のアイコンから確認ができます。
HT5

例えば、タイプをツートンカラー カラーをブラック/ホワイトを選ばれた場合は、下の様な表が出てきます。
あとは、画像を見ながらカットパターンと、裏面テープの有無をお選びください。
価格等は、商品詳細を選ぶことで確認できます。
HT2

以上、新機能の紹介でした!

大好評の2017ネオネットカタログ請求はこちらから↓
catalog-780bnr_on

 

HT4
写真を撮ってもらったけど、焦点が後ろに合っていました(笑)
PWC用品担当:伊藤

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ