[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > お知らせ > 社員の団結力 | ネオネットマリン オフィシャルブログ

社員の団結力

2011年01月18日 (火) [お知らせ]

先日の大雪は本当にすごかったですね。
今はもう殆ど溶けてなくなり、安心して運転ができるのでホットしています。。
この辺の地域では年に1、2回雪が降るぐらいの程度で、しかも海が近くにあるせいか??
雪が降っても太陽が出ていればすぐに溶けてしまうので、雪が積っている光景すらめったにない事だったと思います。
それにしも月曜日の朝の通勤は本当に怖かったです・・
通常10分ぐらいで会社に着く所、慣れない雪道での運転で20キロ走行していたら
いつもの2倍もかかってしまいました。(^_^;)
なんとか無事会社へ到着すると、スーツ姿の社長が会社の裏出入口にある坂道の雪かきをし始めました。
その光景を見て、出社してきた社員も次々とその雪かきの手伝いに回ります。
寒い中みんなで頑張りましたが、とっても団結力のある社員だなと実感した瞬間でもありました。
その日は雪かきのおかげで心も体もホットに温まり、
朝から清々しい気持ちで仕事ができました。
普段、事務所のデスクに一日中座りっぱなしの状態なので
たまには社員全員で体を動かすスポーツをして発散しながら、社員の団結力を高める事も必要ですね。(*^_^*)
これからも寒い日が続きますが
寒さに負けず、元気に頑張りたいと思います
スタッフ江塚
スタッフ江塚

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ