[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > アウトドア > 再入荷のお知らせ! | ネオネットマリン オフィシャルブログ

再入荷のお知らせ!

2011年01月17日 (月) [アウトドア]

昨日、今日と近年あまり見られないほどの大雪には驚きました。
いつも見ている風景が、一面真っ白で全く別の場所かと思うくらいでした。
また、あまり雪に慣れていない私が、すでに雪が積もっていた昨日の夜に車を運転したところ20キロのスピードで進むことしかできませんでした。さらに、バック駐車する時も止まってしまうのかと思うくらいの速度でもスリップしてしまい、本当に雪の脅威を感じました。
しかし、脅威に感じてしまう反面嬉しい気持ちもありました。
それは、まだまだゲレンデが賑わい、雪ゾリが活躍出来ると思ったからです。
しかもちょうどよいタイミングで、大人気のダブルアメリスポーツが先週ついに再入荷しました。
すぐに手に入れたい方は、チャンスですのでこの機会をお見逃しなく!
ダブルアメリスポーツはこちらからどうぞ
30-2525_img2_w.jpg

スノーチューブ(雪ゾリ)のラインナップはこちらから
スタッフの太田でした。neonets-icon_mitu_convert_20101018191948.jpg

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ