[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > お知らせ > 今年1年ありがとうございました☆ | ネオネットマリン オフィシャルブログ

今年1年ありがとうございました☆

2010年12月28日 (火) [お知らせ]

今年も残すところあと少しとなり、師走の慌ただしさを感じている今日この頃です。(*^_^*)
そして今日は今年最後の営業となりました。
明日から長期お休みに入り、年明けは1/11(火)からの営業となります。
どうか新年、良いスタートがきれますように・・・(^人^)
荷物に関するトラブルやミスがないよう今日の受付は慎重に対応しました。
ところで皆さん、連休のご予定はもうバッチリですか!???
聞いておきながら私はまだ何も決まっていません・・(汗)
最近はこの寒さに負け((+_+))、ネットショップで買い物をする事が増えました。
そして「商品のレビュー」の重要性を改めて実感しました。
実際に使ってみてどうなのか?そんな生の声は商品を購入する上でやはり参考になります。
また商品の購入で悩む時は好評な書き込みが多い商品に決めてしまう事もあります。(^^ゞ
買い手にとって商品レビューというのは良くも悪くもとれますが、
その商品を知る為にはとても貴重な情報だと思います。
ネオネットマリンもそんなお客様のお声を募集しておりますので
来年もまた商品レビューへの書き込みにご協力を頂けると嬉しく思っております。
<詳細はコチラです>m(_ _)m
またこれからもネオネットマリンで購入して良かった!と思っていただけるよう
来年も頑張りたいと思います!
 今年一年、ネオネットマリンをご利用頂きありがとうございました。
それでは皆さん、良いお年をお迎えください。
スタッフ 江塚
スタッフ江塚

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ