[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > アウトドア > マリンで使えるアウトドア商品! | ネオネットマリン オフィシャルブログ

マリンで使えるアウトドア商品!

2010年12月27日 (月) [アウトドア]

最近、アウトドアの商品紹介はロゴスのウェアばかりご紹介してきましたが、今回はウェアではない商品をご紹介します。
マリンの場面で使えるのではないかと思うものをチョイスしました。
まずは、防水バッグ!
LLL コンプレスドライバルブバッグ15
82100080.jpg
このドライバッグは、独自のバルブで濡れた衣類も圧縮収納できます。この使い方が必要あるか微妙ですけど、枕やクッションとしても使うことができるんです!
次は、ライトです!
クランクチャージダウンライト
74175540_w.jpg
電池不要の便利なライトなので、船上で電池切れで困ることがないです。手回し充電なので、いつでも簡単に点灯することができます。また、一番の特徴だと思うのが、ハンドル付、フック内蔵、マグネット内蔵なので、吊ったり、車のドア等スチール製のものならどこでもくっつけたりと、いろんな所に取り付けられます。
なお、赤色ライトの点灯、点滅モードも備え、緊急時の非常灯としても使用できます。
アウトドアの商品は、使い方によってさまざまな可能性があると
私は思っています。
今後もロゴスの商品をご紹介していきますので、楽しみにしていて下さい。
アウトドア担当の太田でした。neonets-icon_mitu_convert_20101018191948.jpg

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ