トーハツ純正部品がついに・・・!

ネオネットマリンの大きな強みとして【純正部品】の取扱いが挙げられます。

ただ取扱いをしているだけではなく、PWCメーカー(カワサキ、ヤマハ、シードゥー)、ヤマハ船外機、マーキュリー/マークルーザーに関してはパーツリストを見ながら、24時間いつでも発注をする事ができるため多くのお客様から高い評価を頂いております。

IMG_1282

 

そして今回ついに・・・

 

 

 

TohatsuLogo-Color-300dpi

トーハツ純正部品もその仲間入りを果たします!!

 

 

取り急ぎ試験的に1モデルだけ登録したのがこちら

IMG_1290

まだこの1モデルだけですが、1度見て下さいね。

 

さてさて、

 

 

実は

 

 

トーハツ、ホンダ、スズキの純正部品は、お客様ももちろんですが、私達スタッフも対応が本当に大変なんです!

 

お客様ご自身で見たいパーツリストの箇所をご連絡頂き、

IMG_1283

IMG_1284

私達スタッフがそのパーツリストをメール(またはファックス)でお客様へ送信。

 

それを受け取ったお客様が欲しい商品を発注。

 

 

・・・なんとも時代遅れで、効率の悪さに涙が出ます。

 

 

 

・・・こんな事をしている時間が

 

27785955

 

ほんと、全国のユーザーが純正部品の手配に苦労してるんです。

 

 

 

しかし!

 

 

 

ついにトーハツがトーハツユーザーのために立ち上がってくれました!

 

これでストレスフリーな純正部品発注が実現します!

ただデータも作業量も膨大なため、すべてのモデルに対応するには時間がかかりますが、順次作業を進めていきますのでご期待下さい。

 

トーハツユーザーの皆さん、よかったですね!

そして周りのトーハツユーザーに教えてあげて下さい。

 

あとはこれを見たホンダ、スズキの方がユーザーのために協力してくれるといいな!と願うばかりです。

 

こちらも期待しましょう!!

 

ネオネットマリン店長 太田(周)

DSC_4363-1

 

2017カタログ無料配布中ですよ~♪

catalog-780bnr_on


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

2 Responses to “トーハツ純正部品がついに・・・!”

  1. クロマメ より:

    ご苦労様です 古いエンジン部品検索図面 毎回 有難うございます 修理を 手助けてくれるのが 貴社スタッフ皆様です 今回の ユーザー自身の 図面検索 凄い前進 部品の関連が よりいっそう判ります

    • NeoNetMarine より:

      クロマメ様

      いつもご利用ありがとうございます。
      純正部品は、本当にエンドユーザーの皆さんが調達に苦労されているのがわかるので、弊社としても少しずつではありますが前進していけたらと思っております。
      それにはメーカーの協力が不可欠なので、地道に皆様の声を届け続けていきます。
      クロマメ様の周りで、純正部品調達に困っている方がいらっしゃったら是非ご紹介下さい!
      今後ともよろしくお願いします!

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ