[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > PWC > KAWASAKI SX-R 試乗会に行ってきました。 | ネオネットマリン オフィシャルブログ

KAWASAKI SX-R 試乗会に行ってきました。

2017年02月08日 (水) [PWC]

スタンドアップ4ストロークモデル“立ち乗り”がついにリリースに当たって、1/28(土)ウエストラグーンで開催されたKawasaki SX-R試乗会に行きました。

多くのお客様で賑わう中、当社のスタッフも実際に試乗してみたり、気になる点を確かめました。

例えば、安定感の良さでは、スタンドアップを初めて乗るスタッフでもコースを走る事が出来ました。

DSC_4248DSC_4249

その流れでSXR800に乗ったら、コースに出る前に下の通りです。

DSC_4280

止まった状態で、立ち上がる事にも挑戦してみた所、SRX800では沈んでしまいますが、新型SXRでは立ち上がる事が出来ます。
DSC_4263 DSC_42801

復元力を確認するために裏返してみたが、復元力が強く、裏返すだけでも一苦労です。

DSC_42631

その他にもカタログ数値だけではなく、実際に体感する重さや、大きさを見ました。

DSC_025011 DSC_02501

結果、期待できる良い艇です!

 

SX-R1500_bnr
そのSXRの新商品も各パーツメーカーから続々リリースされて来ており、SXRパーツの最新情報はネオネットマリンでも確認できます。

鍋

寒い中食べる鍋は最高ですね!

PWCパーツ担当:伊藤

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ