全体朝礼

我が社では毎週水曜日に社内全体朝礼を行っています。
ネオネットマリンは株式会社ジェイエスピーECグループの名称で、会社にはネオネットマリンの他に、実店舗の「ネオスポーツ」と卸販売グループの「RESUCO(レスコ)」とあります。
今日はその社員全体の朝礼でした。
JSP
我が社ジェイエスピーについての詳細を知りたい方はこちらを見て下さいませ。
全体朝礼ですが、まずは社長の挨拶があります。
その後、週代わりで発表する担当者と内容が変わります。
各部門での売上げ報告、業務報告等々ありますが私が一番楽しみにしているのは、総務担当の水野さんの発表です。
今年の10月までのことでしたが、店長の日記でも少し紹介された「褒め殺しプロジェクト」と言って、毎月社員全員がその月に褒めたい人を1人選んで、選ばれた人の発表をしていました。もちろんどうして褒めたいかの理由もつけてです。
そのプロジェクトを考えた理由は、「人は褒められると頑張れるので、それが売上げに繋がるのではないのか」という水野さんの思いで始まりました。
実際、私も褒められた時はとっても嬉しかったです。
ジェイエスピーには色々と面白い人がたくさんあります。
これから、商品の紹介以外にもこんな楽屋ネタを紹介していきま~す。
スタッフ田中


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ