[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > アウトドア > ひそかに・・雪ゾりブーム!? | ネオネットマリン オフィシャルブログ

ひそかに・・雪ゾりブーム!?

2010年12月21日 (火) [アウトドア]

クリスマスまで残すところ・・あと4日ですね~
そんな中、昨日は雪ゾりスノーチューブの売上げが目立ちました。
そしてそのほとんどが北海道にお住まいの方が多く
さすが雪国といった感じでした。
雪山で暮らす子供達にとってこれからの季節やっぱり雪遊びは欠かせませんよね。
中でもよく売れているのは・・・
スノーモービルの形が人気の ギズモ スノーモービル
30-1202
安さが決めての定番型 ラリー
30-1002
そしてそして・・
大人2人でもゆったりの スピードシーカー 
30-2312
こちらは背もたれができる様に少し角度がついているので安定感がありオススメです♪
実はわたくし3年前、雪山へ行ってプラスチック製のソリで遊んだ事があるのですが、
勢い余ってスピードがつくと地面にお尻があたった時の衝撃が強くて痛かったのと(>_<) 他のソリにぶつかったら怖いな~と思った記憶があります。 でもこの空気チューブならやわらかいので座り心地もよく安定していて ソリにぶつかってケガをする事もないので安心です! しかもこれなら冬が終わってもまた夏に海やプールで浮体としても楽しめるので なかなか使えますよ
もうこれからの時代、雪ゾりといったらスノーチューブでしょ~!
とひそかに確信しています。(*^_^*)
只今クリスマスセール中
今がお買い得ですよ
スタッフ 江塚
スタッフ江塚

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ