子供へのクリスマスプレゼントの予算は¥○○○○

年々にぎやかになっていくハロウィンが終わると一気に町がクリスマス色に変わりますね!

ショッピングモールにはクリスマスプレゼントのコーナーや、流行りのおもちゃのコーナーがにぎやかになって見てるだけでワクワクします。

 

そこで少し気になったのが、クリスマスプレゼントの予算…
小中学生を対象にすると平均 ¥5,000~6,000 くらいだそうです!(インターネット調べ)

 

今はPSP?やDS?などの高額なゲーム機が流行っているので、実際もう少し高いのかな?と思っていたので意外でした。

いろいろと調べてみると、誕生日プレゼントや次のクリスマスプレゼントと合わせて考え、だいたいこのくらいの金額に調節する家庭が多いみたいですね。

 

no-translate-detected_1252-182

ちなみに子供の希望したプレゼントが用意できない場合には…

・サンタさんから「そのプレゼントはサンタの国では手に入らない。他に何か欲しいものあるかな?」という手紙を事前に送って、別の候補を聞き出す。
・「今年はサンタさんが忙しいからそのプレゼントは無理そうだけど、来年は良い子にしてたら願いをかなえてくれるかもしれないよ」と伝えて、納得してもらう。

などの方法が効果的なんだそうです。

高額なゲームをおねだりされて困っている方は、試してみてはいかかでしょうか??

 

 

a069e42246958ac3f5676e333a43b435_s

クリスマスが何の日かはさておき、「プレゼントを通して相手の喜ぶ顔を見られる日」はステキだな~と改めて思いました。

 

 

さて、ネオネットマリンでもクリスマスプレゼントにピッタリな商品が毎年この時期に入荷をしてきます!

今年の一押しはこれ↓


ahss-02_g

【シュレッドスノースケート 1人乗り】

昨年も人気があり早々に完売していましたが、カラーが新しくなって入荷しました。

お子様が手軽に楽しめるスノースケートです。
特徴はハンドルと、ハンドポケット。

imageimage

子供用のおもちゃに見えますが意外と本格的で、慣れてきたら飛んだり回ったりして技を決めることもできます。
また、体重は77kgまでOKなので小学校中学年~中・高校生くらいのお子様まで幅広く遊べます!

普通のソリに飽きた~というお子様に最適です。
(ちなみに金額も予算内です。)

 

他にも、色々な種類があるので遊び方にあったものが選べます(^^)/

imageimageimage
寒くなると家の中でゲームやTVばかりになってしまいがちですが、外に出て遊ぶ機会にもなるのでおすすめです!

 

 

 

アウトドア担当:清水

njbdxb5lhksufhp_iypem_527
子供の時クリスマスプレゼントにレジを貰い、何にでもにバーコードを貼るのがマイブームでした。
その頃の将来の夢は”コンビニの店員さん”だったと思います。


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ