[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > アウトドア > 初注文!ロゴスウェア | ネオネットマリン オフィシャルブログ

初注文!ロゴスウェア

2010年12月20日 (月) [アウトドア]

先日初めてロゴスのウェアの注文がありました!
ロゴスのウェアは、アウトドア用のウェアですので、なかなかマリンの場面に使用するイメージはわかないかもしれません。
しかし、前にもロゴスのウェアの機能をご紹介しましたが、防水・防寒はもちろんのこと発汗による蒸れを追放する透湿機能等も兼ね備えています(商品によって機能の違いはあり)ので、この寒い時期の船上で活動をする方にとっては、もの凄く助かるウェアではないかと思います。
今回、女性の方にご注文を頂いており、レディースウェアも取り揃えています。購入理由や使用目的はわかりませんが…。
ご注文頂いた商品ウェザースーツ・ビオラ
33000_MG_w.jpg
また、機能だけじゃなく見た目もオシャレではないかと思います。
商品によっていろいろと違いがあるので、ロゴスのウェアを一度ご覧ください。
ロゴスの防水・防寒ウェアはこちらからどうぞ
アウトドア担当の太田でした。neonets-icon_mitu_convert_20101018191948.jpg

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ