スモールボートにおすすめバッテリー!商品レビュー紹介

2016年当店イチオシのバッテリー

「BMO アウトドアバッテリー4400」
bm-l4400-set_g

の商品レビューを頂きましたので、ご紹介します。

非常に参考になるレビューとなっておりますので、

魚探を使用されている方やスモールボートユーザー様は是非お読みください。

 

****************************************
★★★★☆ 星4

タイトル:実際に使用してみて

スモールボートで使っている鉛バッテリーが劣化したので、新製品のアウトドアバッテリー4400を購入しました。
鉛バッテリーの重量が4kgを超えていたのに対し、アウトドアバッテリーは700gしかなく持ち運びも片手でOKと、とかく荷物が増えがちになるスモールボート釣りにもぴったりで、小型のバケットマウスの中に入れておいても邪魔になりません。
電動リールは使っていないので、魚探(KODEN・GPSなし)で約7時間連続使用した結果、フル充電で5つ点灯するインジケーターが2つまで減りましたが、まだまだ行けそうです。
鉛バッテリーの時は床置きしており海水をかぶることもあったのですが、アウトドアバッテリーは軽いため、コンビニ袋につるして海水をシャットアウトすることも可能。
値段が高い分★マイナス1ですが、軽さ&コンパクト分の価値はありそうです。

bm-l4400-set_r8

bm-l4400-set_r5

****************************************

いかかでしょうか。

実際に魚探に使用した際のバッテリーの残量など、かなりリアルな意見を頂きました。

また、BMO アウトドアバッテリー4400と鉛バッテリーの比較写真も頂き、本当に参考になります。

私も実際にBMO アウトドアバッテリーの端子に、小指を引っかけて持ってみましたが本当に軽いです。
P1640237_1

スモールボートユーザー様、是非一度BMO アウトドアバッテリー4400をお試し下さい。

また、電動リールを使って、BMOアウトドアバッテリー4400と鉛バッテリーの巻き上げスピードを比較した動画もご用意しておりますので、電動リールお持ちの方是非ご覧下さい。

 

BMOアウトドアバッテリー4400の

 

om

ハゼ、とったどー
スタッフの太田でした。

 


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ