[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > ヒッチメンバー > ヒッチメンバー装着レポートブログが専用ページにお引越し! | ネオネットマリン オフィシャルブログ

ヒッチメンバー装着レポートブログが専用ページにお引越し!

2010年12月15日 (水) [ヒッチメンバー]

ネオネットマリンオフィシャルブログで、ヒッチメンバー装着レポート専用ページに引越し致しました。
すでに引越ししてから2ヶ月以上は過ぎているのですが。。。
最近あらたに追加しましたのが、お引越しのお知らせをしていなかったことに気が付きましたので、本日報告させていただきます。
コチラのページよりご覧いただけます。
            
ヒッチメンバーオフィシャルブログ
実はこちらのページの作成をしているのは、わたくしネオネットマリンスタッフのスタッフ田中田中ですが、実際に装着しているのは、ネオスポーツのスタッフネオスポーツスタッフ吉見吉見とネオスポーツスタッフ近藤近藤です。
先日あるスタッフから、「田中さんが取り付けしているみたいだね。」と言われ、これはまずいと思いましたので、今回あらたに追加したページから装着スタッフを紹介するようにしました。
結構こちらのページをご覧頂いている方が増えてきていることがわかりとっても嬉しいです
と言っても、私はただ単にページを作成しているだけですが
一応ネオネットマリンのトレーラーパーツ担当ということで、商品の取り付け作業等はしておりませんので、サービス的な知識はありませんが、トレーラー用品(ヒッチメンバー等)のページを作成しておりますので、「こんなトレーラーパーツがあったらいいな。」という情報をお待ちしておりますので宜しくお願い致します

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ