ドレスアップ艇 YAMAHA VXRを公開!!

ドレスアップをしたい!
「でも仕上がりのイメージが持てないから不安だ・・・」との声を受け、

ドレスアップの参考にと続いているPWCドレスアップ艇の公開ブログです。

今回のモデルは2015モデル VXR艇です。

過去に紹介したドレスアップ艇はドレスアップミュージアムでご覧いただけます。
合わせてご覧ください。


2015モデル VXR


 

変更内容はこちら

・R&D G-FORCEスポンソンキット(122-01820)に取り換える。

 

・HYDRO-TURF ツートンデッキマットキット(テープ付き)(HT-VX1-2TPSA)張り替える。

・HYDRO-TURF ツートン汎用トラクションマット(テープ付き)カットストレート ブラック/レッド(SHT37CG2TPSA-BR)をハルの形状に合わせ切り取って貼り付ける。

※汎用デッキマットの型取りは、紙を船体に当てながらフリーハンドで型紙を作り、それに合わせて汎用デッキマットを切り取ります。その切り取ったデッキマットを船体に当てて調整した後で両面テープで貼り付けます。作業は約4時間



ドレスアップ完成




撮影感想:なんと言っても目に付くのは汎用デッキマットを加工したデッキマットです。シートと船体に合わせたデッキマットのカラーがマッチしています。

ULTRA 310パーツのみを集めた専用カタログ無料配布中~

今回紹介したPWCは、皆様の参考になればとジェット専用マリーナ「ウエストラグーン」のお客様にご協力いただき撮影を致しました。ご協力ありがとうございました。

よく写真などで目にする景色を実際に見てみようと新倉山浅間公園まで行ってみました。2時間待って顔を出した富士山を背景に記念撮影v(o ̄∇ ̄o)

PWC パーツ担当:伊藤


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ