バウの浮き上がりを改善したスタビライザー

今回、京都府在住のユッキーさんから40~350馬力の船外機およびスターンドライブ用スタビライザーの
貴重なレビューを頂いたので、そちらをご紹介させて頂きます。

se400_y6

 

se400_y2

se400_y8 se400_y7

 

それでは、レビューをご紹介します。


●ニックネーム
ユッキーさん

●取付モデル
スズキ DF200A 4スト

●作業について
1.取付時間
15分程度

2.いずれかを選択して下さい。
A:スムーズに行えた  B:普通 C:手間取った
A:スムーズに行えた

3.前問でAかCを選んだ方は、回答した理由をお書きください。
動画が参考になりました。

●スポーツ400取付後の効果について
1.いずれかを選択して下さい。
A:性能がUPした B:変わらない C:性能が落ちた
A:性能がUPした

2.前問でAかCを選んだ方は、回答した理由をお書きください。
スタート時のバウの浮き上がりはかなり低くなりスムーズなスタートになりました。
トップスピードもほぼ影響なしでした。燃料の多い少ないで変化する1キロ程度でした。
バスボートなので時速91キロでの結果です。

●これから購入を検討される方へアドバイス。
バウがなかなか下がらない方にはお勧めだと思います。
トップスピードでスポーツ400が水面ギリギリまで浮く状態ならトップスピードにも影響ないと思います。


ユッキーさん、貴重なご意見ありがとうございました。

取付では、当店が用意した取付動画が参考になったとのことで非常に嬉しいです。
取付動画はこちら▼

さらに、悩みだったバウの浮き上がりが改善され、スムーズな立ちあがりと性能面でもご満足頂けてよかったです。
また、トップスピードも落ちてなく影響なかったこともよかったですね。

ここまで細かに調べて頂き本当にありがとうございました。

ユッキーさんと同じようにバウの浮き上がりで悩まれている方は、是非参考にして頂きスポーツ400をお試し下さい。

その他の実際に購入された方のレビュー一覧はこちらからご確認できます。

 

 

IMG_5381
先週も店長と2人でフットサルの練習してきました。
スタッフの太田(充)でした。


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ