[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > マリンウエア > 特設ページ完成!ドライスーツ選びをお助けします | ネオネットマリン オフィシャルブログ

特設ページ完成!ドライスーツ選びをお助けします

2016年10月03日 (月) [マリンウエア]

朝、晩が肌寒くなってきてそろそろ夏が終わったことを実感し始めました。

それと同時にお客様からの注文もラッシュガードから、ウェットスーツやドライスーツに変わってきています。

特にドライスーツに関してはつい先日NEWモデルがたくさん入荷をしてきました。

 

各メーカーからいろんな素材や形のものが発売されているため、今年はお客様が選びやすいように特設ページを準備しました!

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

ドライスーツを選ぶ時のポイントが一目で比べられるように、主なラインナップを一覧表にしました。
※スマホページは別デザインになります。

 

また、この ? マークをクリックするとそれぞれの項目の詳しい説明ページにリンクします。

1

 

(リンク先ページ)

2

 

また、商品をクリックすると商品ページに飛び、その商品のさらに詳しい画像や説明を見ることが出来ます。
7

 

ドライスーツにも1つ1つの商品に特徴や違いがあるので、どうやったら見やすくて分かりやすいページになるかを考えて作りました。

 

分かりにくいところや・こんな情報が欲しい!という声があればその都度修正をして、より良いものに変更して行く予定です。

ドライスーツ選びに迷ったら・・・このページで比べてみてください(^^)/

drysuit_bnr1070

 

マリンウェア担当:清水

 

 

涼しくなった秋の海も好きです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ