[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > お知らせ > 来年度の仕込みに入っています!他社カタログの注文もOKですよ。 | ネオネットマリン オフィシャルブログ

来年度の仕込みに入っています!他社カタログの注文もOKですよ。

2010年12月10日 (金) [お知らせ]

今日は来年度の年賀状用の社員の全体写真撮影やら、健康診断やらと、いろいろ年の瀬らしくなってきました。
今回は、楽屋ネタです。

現在、来シーズンに向けてのウェブの整備に取り掛かっています。
CATALOG1.jpg
マリングッズのメーカーさん、問屋さんのカタログを広げて、どの商品をウェブで販売していくのか検討してみんなで手分けをしてコンピューターでの商品登録を進めています。
より多くの商品を、よりよい価格で提供できるようにできるようにがんばっていますので、これからもよろしくお願いします。
こんなメーカーのこんな商品を取り扱ってほしいとかご要望があれば遠慮なくご連絡ください。

また当店で扱っていない商品を注文したいときには、商品名とできれば掲載されているカタログやウェブアドレスを教えていただきますとお調べして見積りしちゃいます。もちろんネオネットマリンのウェブからご注文できるようにします。
CT_mitumori-bn_w180.gif
ぜひ、この他社カタログ見積もりフォームを活用してください!
neonets-icon_sibata2.jpg
ボート用品担当の柴田でした!

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ