[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > PWC > FX SVHO Cruiserのシート張り替えドレスアップ | ネオネットマリン オフィシャルブログ

FX SVHO Cruiserのシート張り替えドレスアップ

2016年09月09日 (金) [PWC]

お客様にご協力いただきYAMAHA FX SVHO Cruiserの張り替えたシートの撮影を行いましたのでご紹介します。

撮影にご協力ありがとうございます。

 

そのオーダー用紙はこちら↓

2015svho-c

張り替えると↓

DSC_3180

赤枠部分をアップすると↓

DSC_3180

DSC_3191

素材の感想 (これは個人の感想で感じ方には個人差がありますので予めご理解をお願いします )

画像左上の黒い素材はノンスリップ。大変グリップ力の強い素材で、レーサーの方が好んで使用します。ただし素肌では痛くなるので注意が必要です。

画像下のヒョウ柄部分は素材名称はエナメル。さわり心地はつるつるです。水に濡れると更につるつるになります。

画面右上のグレー の素材名称は光沢ビニール。画像の黒いぶつぶつは溝で触ってみると指に引っ掛かりを感じます。

白い生地の素材名称はビニール。KAWASAKI艇の純正シートに使われているような感じの素材です。

 

色々な角度から見た画像はこちら

DSC_3198

DSC_3197

DSC_3196

DSC_3195

DSC_3194

様々なモデル用のオーダーシートをご準備しておりますので、今シーズン乗って「シートに穴が空いてしまった。」「ドレスアップをしたい。」などありましたら、ネオネットマリンまでお問い合わせください。

穴の開いたシートをそのまま使用していると、中のウレタンが穴の部分だけ摩耗してしまいますので、早めの修理をお勧めします。

 

dsc_3292

新しいシートに新しいカバーはいかがですか?

PWC用品 担当:伊藤

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ