[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > ボート用品 > 安心して下さい。スポーツ400のスペアパーツありますよ! | ネオネットマリン オフィシャルブログ

安心して下さい。スポーツ400のスペアパーツありますよ!

2016年09月06日 (火) [ボート用品, 船外機/エレキモーター]

少し古いフレーズのタイトルですが
今回、島根県在住のtoshiさんから40~350馬力の船外機およびスターンドライブ用スタビライザー
貴重なレビューを頂いたので、まずはそちらをご紹介させて頂きます。

SMT-74644_toshi_2
SMT-74644_toshi_3
SMT-74644_toshi_1


●ニックネーム
toshiさん

●取付モデル
ヤマハ 4ストローク 80馬力 2012年製

●作業について
1.取付時間
30分

2.いずれかを選択して下さい。
A:スムーズに行えた  B:普通 C:手間取った
A スムーズに行えた

3.前問でAかCを選んだ方は、回答した理由をお書きください。
船外機の後方からの作業が前提

●スポーツ400取付後の効果について
1.いずれかを選択して下さい。
A:性能がUPした B:変わらない C:性能が落ちた
A 性能がUPした

2.前問でAかCを選んだ方は、回答した理由をお書きください。
プレーニングが早くなった

●これから購入を検討される方へアドバイス。
最初にトランサムステップから取り付けようとしましたが部品を落として失敗しました。
作業は後方から行う方が良いと思います。


toshiさん、貴重なご意見ありがとうございました。

これまでの意見でもプレーニングが早くなったという声が一番多かったですが、今回toshiさんでもプレーニングの効果があったようです。
やはりこのスポーツ400のプレーニングの効果はかなり高いと思います。
そして、今回一番のポイントが「取付」
toshiさんのレビューにもある通り、toshiさんは取付作業中に付属部品を落としてしまいました。
ただ、当店ではスペアパーツを持っていましたので、すぐに手元に届き無事取付することができました。
toshiさんのように部品の紛失する可能性はありますが、
当店では基本的にこのスポーツ400の付属部品は、スペアパーツとして持っていますのでご安心ください。
IMG_5537
もしtoshiさん同様、部品の紛失などでお困りの時は、お問い合わせ下さい。

 

その他の実際に購入された方のレビュー一覧はこちらからご確認できます。

 


IMG_5538
某有名ストアのメンバーズカードを作成。犯罪者みたいに!
スタッフの太田(充)でした。

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ