コストパフォーマンスが高いスタビライザー

今回、北海道在住のbig4423さんから40~350馬力の船外機およびスターンドライブ用スタビライザーの
貴重なレビューを頂いたので、そちらをご紹介させて頂きます。

SMT-74644 big4423

 

それでは、レビューをご紹介します。


●ニックネーム
big4423さん

●取付モデル
マーキュリー船外機2ストローク125馬力

●作業について
1.取付時間
約40分位

2.いずれかを選択して下さい。
A:スムーズに行えた  B:普通 C:手間取った
A スムーズに行えた

3.前問でAかCを選んだ方は、回答した理由をお書きください。
同梱されていたパーツで短時間で取り付けができたから

●スポーツ400取付後の効果について
1.いずれかを選択して下さい。
A:性能がUPした B:変わらない C:性能が落ちた
A 性能がUPした

2.前問でAかCを選んだ方は、回答した理由をお書きください。
TOPスピードがUPしたような

●これから購入を検討される方へアドバイス。
わりと簡単に装着でき 思っていたより効果がありましたよ


big4423さん、貴重なご意見ありがとうございました。

またまた、スピードに関して異なる意見がでました。
以前レビュー紹介したY様ワイルドキャットさんの場合は、スピードダウンの報告でした。
ただ、こちらも以前紹介したとっちゃんさん、今回紹介しましたbig4423さんについては、スピードアップした感じがあるということです。

船体と船外機の組み合わせや使用環境により効果が異なるので難しいところですが、今回も本当に貴重なデータを頂きました。

このスポーツ400は、税抜定価18,000円(2016年8月24日現在)で、big4423さんのアドバイスにもあるように、コストパフォーマンスが高いスタビライザーというのがうかがえるかと思います。

セルフで取付出来て、安く、エンジンに傷つけることもない、是非スポーツ400をお試し下さい。

その他の実際に購入された方のレビュー一覧はこちらからご確認できます。

 

 

IMG_5381
就業後、店長と2人でフットサルの練習してきます。
スタッフの太田(充)でした。


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ