操作性・安定性がアップしたスタビライザー

今回、広島県在住のY様から40~350馬力の船外機およびスターンドライブ用スタビライザーの
貴重なレビューを頂いたので、そちらをご紹介させて頂きます。

▼▼▼商品はこちら▼▼▼

「スポーツ400」

SMT-74644_b-g_g

それでは、レビューをご紹介します。


 

SMT-74644_DF90A

●取付モデル
スズキ 4ストローク DF90A

●作業について
1.取付時間
15分

2.いずれかを選択して下さい。
A:スムーズに行えた  B:普通 C:手間取った
【A】

3.前問でAかCを選んだ方は、回答した理由をお書きください。
簡単でした。

●スポーツ400取付後の効果について
1.いずれかを選択して下さい。
A:性能がUPした B:変わらない C:性能が落ちた
【A】

2.前問でAかCを選んだ方は、回答した理由をお書きください。
スピードは、多少落ちたと思いますが、操作性・安定性がアップしました。

●これから購入を検討される方へアドバイス。
オーバーパワーのボートにはオススメです。


Y様、貴重なご意見ありがとうございました。
スポーツ400の特長の1つである取付は、15分とかなりスムーズに簡単に行えたみたいで特長通りですね。
また、取付後の効果については、スピードが落ちたことは残念ですが、操作性や安定性が向上したのを感じられたことはよかったです。

Y様同様に、ボートの操作性や安定性をお求めの方は、是非スタビライザー「スポーツ400」をお試し下さい。

その他の実際に購入された方のレビュー一覧はこちらからご確認できます。

 

 

 

IMG_5286
アキレスLF-297WBにトーハツ2馬力船外機を搭載して運転しました。
スタッフの太田(充)でした。


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ