[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > トーイングチューブ(バナナボート) > ☆トーイングチューブ 人気ランキング2016☆ | ネオネットマリン オフィシャルブログ

☆トーイングチューブ 人気ランキング2016☆

2016年08月03日 (水) [トーイングチューブ(バナナボート)]

8月に突入し夏も本番です!トーイングチューブもシーズン真っ最中で、毎日お客様への発送手配に追われています。

今回は7月末までのトーイングチューブ人気ランキングを発表します!
どれを買おうか迷っている方は、まずここから選んでおけば間違いないです。

それぞれ商品の特徴もぜひ参考にしてください☆

 

 

第1位!【クレイジーエイト 2人乗り】

image

毎年大人気のベストセラー商品です!
縦と横から2通りトーイングできるタイプで、一般的なドーナッツ型チューブの恐怖感を2人同時に味わうことが出来るところが人気のポイントです。
コーナーなどでは2人でバランスをとり、呼吸を合わせないと画像のようにバランスを崩してしまいます!スリル満点です。
真横でトーイングする際は、うつ伏せ状態でも楽しめる2WAYタイプです。

 

第2位!【ビッグボーイレーシング 4人乗り】

image

昨年発売されてからすぐ人気商品になった、4人乗りのドーナツ型チューブです。
人気の秘密は「価格」です。4人乗りが欲しいけど高いから…と悩んでいる方におすすめです!
また、向かい合わせで乗ればみんなの表情が良く見えて楽しいですよ!

 

第3位!【ブレインウォッシュ 1人乗り 3点セット 】

image[5]

王道のドーナツ型チューブの1人乗りタイプです。
トーイングロープ、電動エアーポンプがセットになったお買い得商品です!
トーイングチューブを初めて買う方はまずはコレ!買っておけば間違いないです。

 

3位以下もずらっとご紹介します!

 

【ビッグバズーカ 3人乗り 】

image[9]
スタッフお勧めのライダー操縦型チューブです!
ただ引っ張られるのではなく、ライダー自身が自分で捜査して楽しむチューブです。
この楽しさはぜひ動画でチェックしてほしいです!→https://www.youtube.com/watch?v=GsdkoXkdvZM

 

【ドラゴンボート 3人乗り】

image[10]
進化形バナナボート!独特の曲線がライダーをしっかり守ってくれるため、とっても安定感があります!
サイドチューブ付きで転倒しにくくなり、また水中からの乗り込みも楽になりましたのでお子様でも安心。
ドラゴンの背中に乗ってぜひお子様とのトーイングを楽しんでください。

 

【クーペ コックピット 3人乗り 】

image4PIEXMWB
深く掘られたシートと高い背もたれで、とにかく座り心地にこだわったチューブ。
トーイングはもちろん、海やプールに浮かべてフロートとしてゆっくりくつろぐのもオススメ!

 

【スーパースリラー 3人乗り 】

image
定番のデッキ型チューブの3人乗りです!
シンプルな作りなんですが平ぺったいチューブに寝そべるとかなり水面が近くなるので、
商品名の通りかなりのスリルを味わえます。コーナーでは遠心力で落ちないように踏ん張りましょう!

 

【スーパーブッバ 3人乗り】

image[5]
背もたれ付きのこの形は発売以来ずっと人気です!
前後どちらからでもトーイングできる2WAYタイプで、安定感のいるお子様もスリルが欲しい大人も楽しめるチューブです。
何年か前に買ったんだけど同じものを買い替えたい!とのリピーターがとっても多い商品です!

 

<番外編>気になる商品 【ホットリップス 2人乗り 】!

image
まずインパクトが大です!トーイングチューブには珍しいデザインで、ビーチで注目の的になること間違いなしです。
しかしデザインだけではなく、前後からのトーイングができたり、ライダーの乗りやすいシートデザインで乗り心地も◎です!
プールで浮かばせておくのもGOODです。

 

以上、ネオネット独自の人気ランキングでした!

上記で紹介した以外にもたくさんラインナップがございますので、お気に入りのチューブを見つけてください(^O^)/

トーイングチューブ全ラインナップはこちら

 

 

先日でSUPで遊びました!WEST LAGOONマリーナのスタッフがドローンで上空から撮影してくれました☆

DCIM100MEDIADJI_0006.JPG

ウォータートイ担当:清水

 

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ