[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > ヒッチメンバー > TOYOTA FJクルザータグマスターヒッチメンバー製作中 | ネオネットマリン オフィシャルブログ

TOYOTA FJクルザータグマスターヒッチメンバー製作中

2010年12月01日 (水) [ヒッチメンバー]

現在話題のTOYOTA FJクルザーのヒッチメンバーがタグマスターヒッチメンバーのメーカー「サン自動車工業」で製作中です。
最近メーカー担当者さんが忙しそうにしていたので理由を聞いたところ、こちらの商品の製作に奮闘中との情報をゲットしました。
この車のすごさは私にはまだよくわからないのですが、こちらネオネットマリンの地元愛知県では、すでに300台の売れ行きだと小耳にはさみました。
ヒッチメンバーの発売は今のところ、12月中旬から下旬の完成予定で頑張っているようです
そこで、なんとタイミングよくネオネットマリンではタグマスターヒッチメンバーのセール期間中なのです
タグマスターヒッチメンバーセール!
但し、残念ながらまだメーカーで品番の設定がされていないため、価格もわからず受付ができません。
いち早く欲しいという方には、発売が決まり次第連絡致しますので、ネオネトマリン田中までご連絡下さいませ
お待ちしております
スタッフ田中

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ