[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > ボート用品 > 漁師も想像以上の効果を実感したスタビライザー! | ネオネットマリン オフィシャルブログ

漁師も想像以上の効果を実感したスタビライザー!

2016年07月04日 (月) [ボート用品, 船外機/エレキモーター]

今回、漁師の方から40~350馬力の船外機およびスターンドライブ用スタビライザーの

貴重なレビューを頂いたので、そちらをご紹介させて頂きます。

▼▼▼商品はこちら▼▼▼

「スポーツ400」

SMT-74644_b-g_g

それでは、レビューをご紹介します。


DSC_0605_2

DSC_0601_1

●ニックネーム
北国漁師さん

●取付モデル
ヤマハ.4ストロークF50

●作業について

1.取付時間
10分ぐらい

2.いずれかを選択して下さい。
A:スムーズに行えた B:普通 C:手間取った
【A:スムーズに行えた】

3.前問でAかCを選んだ方は、回答した理由をお書きください。
ドライバー1本・スパナ1本で、楽々取り付けでした。

●スポーツ400取付後の効果について

1.いずれかを選択して下さい。
A:性能がUPした B:変わらない C:性能が落ちた
【A:性能がUPした】

2.前問でAかCを選んだ方は、回答した理由をお書きください。
船に漁具などを積んだときに、滑走せず!船首上がりで大変でしたが、取り付け後は、きちんと滑走こんなに、効果が有るとは思いませんでした。しかも燃費もupしています。ビックリポンです。

●これから購入を検討される方へアドバイス。
付けて見ればビックリ間違いないと思います。


北国漁師さん、貴重なご意見ありがとうございました。
想像以上に効果を実感されたようで、よかったです!
今まで漁師の方からのレビューを頂いたことがなかったので、漁師の方にはこのレビューは非常に参考になります。
スポーツ400は、漁業に直接的な関わりはありませんが、これからも北国漁師さんの漁業を陰ながら応援させて頂きます。

 

最後に北国漁師さんと同様に漁具の重みでプレーニングが遅くて悩んでいた漁師さんいましたら、是非「スポーツ400」をお試し下さい。

その他の実際に購入された方のレビュー一覧はこちらからご確認できます。

 


 

IMG_5078

暑い7月もサッカー頑張ります。

スタッフの太田(充)でした。

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ