世界のプロが認める!信頼の防水ケースを使おう

海に行くとき、川に行くとき、プールに行くときに必ずと言っていいほど持っていくのが防水ケースです。
マリンスポーツをする人であれば、1つくらいは持っていると思います。

当店も色々な防水ケースを取り扱っていますが、その中でも【AQUA PAC(アクアパック)】が根強い人気でファンが多いんです。
社内でも人気で、PWC担当の伊藤君も、魚群探知機担当のなかんだかり君も持っています。

41958804_o2

 

 

【AQUA PAC(アクアパック)】とは世界トップシェアを誇る防水ケースの老舗ブランドです。
1983年のロンドンで、3人の若いウィンドサーファーが、サーフィンをしながらウォークマンを聞きたい!と思い作ったのが誕生のきっかけです。

今では世界50ヵ国以上で販売される、各界のプロが認める信頼の防水ケースブランドになりました。

AQP-608_img1_c

 

その品質の高さが認められて、ロンドンやパリの警察や消防、日本の湘南やアメリカのライフガード、
スペインやマドリードの赤十字など世界各地の多くの救急組織でも使用されています!

 

防水ケースを選ぶ時に気になる物入れの口の部分は、アクアパックの特徴でもある「アクアクリップ」という形が採用されています。
ケースの開口部を上下に分かれた2つのクリップで挟み、クリップ上部のレバーを90度回転させるだけの簡単操作で完全防水仕様になる、
特殊開発されたクリップです (特許取得済み)。

アクアパック

41960493_o1

一部商品は、【 防水性能 IPX8(水中形)】” 継続的に水没(5m/30分)しても内部に浸水しない”ほどの能力があります。
こんな小さなクリップなのにすごいです。

 

また、アクアパックは製品に対して「携帯電話用」や、「タブレット用」等の電子機器を入れることを目的として作られていて
いかに製品に自信があるかが分かります。

(※不良品の場合の保証はケース本体のみです。内容物の保証はありませんので、初期不良が無いかのチェックと使用方法の間違いに注意が必要です。)

 

658_eReader_beach_4

 

海に行くとき、川で遊ぶとき、雨が降ってきたとき水没の心配をしながら・・・なんて楽しさが半減してしまいますし、
重要な時に水没してカメラが使えない!緊急時に水没して携帯が使えない!なんてことは一番起きて欲しくないことです。

マリンスポーツやアウトドアによく出かける方なら、携帯電話や貴重品がいつも守られているという安心感がどんなに大事かは良く分かると思いますし
一度でも水没してしまった!という経験のある方は、なおさら身に染みて体感していると思います。

 

<購入されたお客様のレビューをご紹介>

レビュー5

 

 

近頃は種類もたくさんあって、近くのスポーツ用品店に行けばかわいいブランドのものや
1,000~2,000円で買える防水ケースがたくさん売っていますが、あと+2,000円で【AQUA PAC(アクアパック)】が買えます。
安心と楽しい思い出のためなら、高い買い物ではないと思います。

今年の夏は水没の心配をせず、思いっきりマリンスポーツを楽しみましょう!(^^)

 

【人気モデル TOP3】

携帯電話用
(iPhone6Plus、及び同サイズのスマートフォン)
image[7]

携帯電話用
(iPhone6、及び同サイズのスマートフォン)
imageDHCD70RY

小物用
(縦310mm×横235mm)
imageBIEB5031

 

 

その他防水ケース一覧はこちら↓ (※ブランド:AQUA PACにて絞り込みが出来ます!)
02

 

 

 

 

毎年8月に行われる地元のいかだレースに参加しています。
優勝すると地元産の石で出来た優勝カップがもらえます!
15ol

アウトドア担当 清水


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ