あったかインナー!その名も「ファイアーウォール」

オニールのファイアーウォールインナーと言えば、通常セミドライスーツまたはウェットスーツの下に着るのが一般的だと言われておりますが、ドライスーツのインナーや多分スキーウェアーのインナーとしても良いのではと思いました。
IO-2520_6120_w.jpg
その理由として
只今、特別価格にて販売中のこちらのファイアーウォールインナーは型落ちモデルでも温かさは十分!
実は今朝あまりの寒さに先日購入したこちらのインナーを着て来ました。
私が購入したのはウィメンズ半袖タイプのライトブルーです。
こちらはハイネックタイプで首もとまで温かいので、午前中の冷え込みに活躍してくれました。
ところが、午後に少し気温が上がり暖かくなって一枚上着を脱いでしまったほどでした。
そのくらい温かかったということですね。
半袖のためひじの動きの邪魔にもならないので、仕事でパソコンを打ち込むのにも全く支障がなく快適でした
その他にウィメンズ長袖タイプメンズ半袖タイプがあります。
こちらはセミドライスーツやウェットスーツのインナーとして最適なインナーですが、
PWCやウェイクボード以外に使用されて満足していただいたお客様の声がこちら↓
ウォータージャンプで使用していますが、ぺらぺらの物とは違い、本当に暖かいらしいです。真冬以外は飛ぶらしいのですが、北国のジャンプは水から上がると寒いので、良い買い物をしたと大満足です。
評価:★★★★★(5点中5点)
(byネオネットマリン楽天市場店 お客様の声)
ネオネット本店WEBにも商品評価を下さいませ
お待ちしております
スタッフ田中
スタッフの田中でした


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ