[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > ボート用品 > 対象は40~350馬力まで!その商品とは?? | ネオネットマリン オフィシャルブログ

対象は40~350馬力まで!その商品とは??

2016年05月06日 (金) [ボート用品, 船外機/エレキモーター]

たった2万円足らずで走行性能や燃費が向上するパーツがあるのをご存知ですか?

購入したほとんどのお客様から『この価格で、この効果は凄い!』と驚きの声を頂いています。

 

それが・・・

 

船外機およびスターンドライブ用スタビライザー【スポーツ400】です。

 

SMT-74644_b-g_g

 

40~350馬力までの船外機とスターンドライブに取付け可能。(※)

※アンチキャビテーションプレート上部に冷却水の排水穴のあるモデル、またはプレートが凸型にカーブしているモデルには取付できません。
※小型船外機(40馬力未満)にはご利用できません。

 

取り付けは、船外機への加工が一切必要ないボルトオン仕様!

陸上での作業ならば、わずか20分程度で取り付け完了となります!!

ホントに簡単な取り付け方法を動画でご確認下さい。

 

 

実際に購入されたお客様からは、嬉しいご感想を頂いております!

○低速での舵はとてもクイックになりました。

○明らかにトルク感が増えました。

○燃費計を装着していますが、中間速度域での燃費は上がっています。(1.8l/km⇒2.08l/km)

○発進時に船首の上がりが少なくなり、滑走状態に入るまでの時間が短くなった。

○この金額で、この効果は凄いと思います。

○低速では変わらず中速以上では性能UPした。

○ポーポイズで悩んでる人にお勧めかな。

○ボルトオンで取付が簡単で良い!

 

■取り付け実例

スズキ DF115

160302_01

ヤマハ F40

008

マークルーザー Alpha one (GEN II)

150926_03

40~350馬力の 船外機からスターンドライブまで、とにかく幅広いユーザー様が対象となりますので、

是非まわりのご友人にもスポーツ400の存在を教えてあげて下さいね。

 

クチコミから評判がどんどん広がってきた商品で、ネオネットマリンでは即納状態をキープしています!

 

『この価格で、この効果は凄い!!』

 

是非あなたもお試し下さい。

info_bn

 

 

IMG_0223

ネオネットマリン店長 太田周平

 

 

 

 

 

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ