[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > ゴムボート/ミニボート > 新型スズキ5馬力船外機DF5A入荷しました! | ネオネットマリン オフィシャルブログ

新型スズキ5馬力船外機DF5A入荷しました!

2016年04月30日 (土) [ゴムボート/ミニボート, 船外機/エレキモーター]

ミニボート/船外機担当の太田ミツノリに

『店長!スズキ5馬力のニューモデルが入荷したので撮影手伝って下さい! どうせ暇でしょ!』

とやさしい声をかけてもらったので、手伝ってあげる事にしました。

IMG_0175[1]

ダンボールを開けて、新型5馬力とのご対~面!

IMG_0178[1]

う~ん、やっぱり新品はいいですね!

IMG_0180

おっ、両手で持てる!こりゃ持ち運びが楽チンだ!

IMG_0193

燃料タンクからキャブレターまでスムーズに燃料が供給されるから始動性も良さそう。

IMG_0182

そしてクラス最軽量の24kg!

おい!そんな重たそうな顔しちゃダメだろう!?笑

IMG_0197

そうそう、そっちの表情が正しいよ!笑

IMG_0194

今日は新しい物見たさにダンボールから出しただけで、エンジン始動や水上テストなどはまた後日。

今回の5馬力は色々な改良が加えられており、かなり注目しています。

今までのモデルとのパフォーマンス比較ではトップスピードもトップスピードに至るまでの加速も、

ニューモデルの方が優れているとの事。

 

こりゃ、きっとヒットするぞ~♫

 

少量入荷しましたので、もっと詳しく見たい方はこちらでご確認下さい。

http://www.neonet-marine.com/item/DF5AS.html

 

 

左が太田(充)、右が太田(周)

IMG_0057

フットサルを2人でやるほど仲が良い??

友達少なめな2人がお届けしました。

ネオネットマリン店長 太田周平

 

 

 

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ