[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > PWC > さらに見やすく!オイル交換適合表がリニューアル! | ネオネットマリン オフィシャルブログ

さらに見やすく!オイル交換適合表がリニューアル!

2016年04月21日 (木) [PWC, メンテナンス]

PWCオイル交換適合表をリニューアルしました!

以前までの適合表は「オイル交換セット」ごとにグループされていたため、年式ごとでオイルフィルターの変更、
オイル交換量の変更があれば、同じモデルなのに適合表内では分かれてしまっていました。

これでは、例えばヤマハのFX HOを探すとき’06~’08年、’09~’13年、’14~’16年に分かれてしまって、
とても探しにくいですね。

YAMAHA旧オイル交換

 

今回これが、こう変わりました!

YAMAHA新オイル交換

どうです?モデルごとにまとめたことで見やすくなったかと思います。
もちろんヤマハだけじゃなくカワサキ、SEA-DOOも合わせてリニューアルしました!
ぜひ、これらを活用して今年の夏も楽しんでくださいね!

ヤマハオイル交換適合表

info_bn

カワサキオイル交換適合表

info_bn

SEA-DOOオイル交換適合表

info_bn

 


 

東日本大震災から遠くハワイ沖まで漂流したマリンジェット。
そこから見事に修復した姿をを見に行きました!
ここには6月末まで展示され、その後オーナーへ返還されるとのこと
どうしても気持ちを落としがちになるそういう時期ですが、これを見ると力が沸いてくるそんな感じがします!

DSC_0251

ヤマハコミュニケーションプラザ(静岡県磐田)

メンテナンス用品担当:なか

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ