ガソリンの長期保管にはコレ!ガソリン添加剤が売れています!

オフシーズンに入りつつありますが、PWCやボートのエンジンメンテナンス用品としてお薦めしたいのがこちらの商品です。
どうしても冬になってくると出動回数も頻度も減ってくるかと思うのですが、燃料タンクには、まだガソリンが結構たくさん残っていてどうしようといったときに重宝なのが、この一本です。
フュエルスタビライザー&コンディショナー
QW7YSK001001_b.jpg
ご存知のとおり、ガソリンは使わないとどんどん劣化してしまいます。この商品は、燃料タンクにガソリンを入れたまま長期保管する際に使用する専用の添加剤です。ガソリンの劣化を防ぎ、燃料系統をクリーンに保ち、腐蝕を抑えます。
使い方も簡単で、ガソリンに規定の量を混ぜるだけ。長期保管の際は燃料1Lに対し本剤8mlを入れて使用します。
この種の製品はいくつかあるのですが、値段も手ごろでこの10月になってから急激に売上が伸びてきました。4ストローク及び触媒付きモデルのエンジンの必需品です!
neonets-icon_sibata2.jpg
スタッフの柴田でした。


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

2 Responses to “ガソリンの長期保管にはコレ!ガソリン添加剤が売れています!”

  1. まな より:

    SECRET: 1
    PASS: 25c2e734102c6cf5778de65bc69fa3b6
    1Lに対して8mlと有りますが、一本何ml入ってるのですか?

  2. ネオネットマリン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます。
    こちらの商品の容量は355mlです。

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ