せっかく招いたゲストが待ちぼうけにならない方法

 

たとえば5人で海に言った場合、3人乗りのジェットが1台だったら、残りの2人は何をして待ってますか??

家族や友達、みんなを誘ってジェットを乗りに来たけど、順番が来るまで待ちぼうけ・・・ なんて光景、とってもよくあります。

その間にBBQの準備、日陰でゆっくりおしゃべり!もいいですが、今年はもうひと工夫してみませんか?

 

 

ネオネットマリンがおすすめするのはSUP(スタンドアップパドルボード)です。

Fusion-3

 

免許も特別な技術もいらないので、誰でも気軽に遊べます。

また、ガソリン代やメンテナンス費用も不要、ただSUPを膨らませるだけでいいです。

 

 

SUPの上での視界は360度が海、エンジンが無いので聞こえるのは波の音だけです。

 

友達と、子供と、恋人と会話をしながら海の上をゆっくり進んでいくのはとても新鮮なんです。

Super+Trip-01

 

 

落ちないようバランスを取りながら一緒に乗ればさらに仲が深まります(^^)

 

クルーザーやボートで遊ぶ場合もSUPを積み込んで沖へ出て、ボートの周りで遊ぶ!なんでこともできます。

 

 

また最近話題のSUPフィッシング!

ジェットの帰りを待っている間にBBQの食材を調達しておけばヒーローにもなれます。

Drift-2

 

 

Vapor-4 (2)

 

せっかく招待したゲストを待ちぼうけさせることなく、空いた時間も楽しめるように準備ができる男性に女性の目はハートになることでしょう。♡

 

 

ジェットSUPゲストの満足度120点満点

みんなに満足して帰ってもらえるかどうかは船長さんの下準備次第です!

今年はこの新しい組み合わせをおすすめします☆

2016年のSUPラインナップはこちら↓

LINEUP

 

ウォータートイ担当:清水

 

 

 

 

弊社でもシーズン終わりに社員全員でジェットに乗って遊びますが、SUPはいつも取り合いになります。

先日のイベントではSUPレースを開催し、とても盛り上がりました!

32

 


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ