WEBで簡単!ドライスーツの修理受付☆

夏が過ぎ一気に増えたドライスーツの修理依頼ですが
10月の終わり頃から急に寒くなり
『できれば早めに修理をお願いしたいんですけど~。』  と言うお客様も少なくありません。
修理の受付は修理希望箇所の他に商品のモデルや型式等の確認、その他注意事項等
お客様にお伝えする事が沢山あります。
またメールでのお問い合わせの場合、お問い合わせを頂いてからの確認となる為
そのやり取りで受付までに時間がかかってしまう事もあります。
もっとスムーズに早い対応で受付する方法はないか・・・(;一_一)
という事で!
今回、ドライスーツ修理情報からWEBで簡単に修理依頼の受付ができるフォームを作成してみました!! 
こちら
そして翌日
早速作成したフォームから依頼がありました~ (ToT)/~~~(嬉)
まずは内容を確認→問題がなければすぐに受付→お客様へ受付完了メールを返信→メーカーへ依頼(受付完了)
おぉ~!今日の受付はスムーズだ~。
ざっとこんな感じで、今回この修理依頼受付フォームを作成した事でお客様へ確認をとる作業が省けました。
また以前より早く受付をする事ができ、お客様にも良かったのではと思っております!
また今後修理をご依頼の際は是非!ドライスーツ修理情報からお問い合わせください。(*^^*)
お待ちしております♪
スタッフ江塚
スタッフ江塚


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ