[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > PWC > 新作J-FISH&spyderflexドライスーツまもなく発売! | ネオネットマリン オフィシャルブログ

新作J-FISH&spyderflexドライスーツまもなく発売!

2010年08月19日 (木) [PWC, マリンウエア]

えっ!もうドライスーツの季節?こんなに猛暑が続いているのに?とみなさん思っていますよね。
しかし、もうすぐそこまで秋がやってきていますよ
なんと、昨日にはスノーチューブが売れていました
昨年大反響のspyderflexドライスーツは今年はどんなデザインになるのでしょう?
J-FISHとspyderflexのメーカージパソンの営業担当者が来社され、新作ドライスーツの紹介をしていただきました。
新作のドライスーツのデザインをこのブログで紹介したかったのですが、残念ながらメーカーさんよりまだカタログ完成前なのでダメと言われてしまいました。
しかし、そこで引き下がれないのがネオネットマリン。
はっきりとはお見せできませんがぼかしを入れて紹介しちゃいます。
08-18-001_w350.jpg
08-18-003_h350.jpg 08-18-002_h350.jpg
メーカーからのデータが入り次第、WEBにUPしていきますのでもうしばらくお待ち下さいませ
秋冬の準備でバタバタし始めたスタッフの田中でした。

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ