ホンダ2馬力船外機のカラーはどれがお好み?

2017年5月頃ホンダ2馬力船外機に、通常のシルバーカラーから新たに4色のカラーが追加されました。

 

発売開始から半年以上経ったにも関わらず、実際にボートに取付されているところを見たことがなく、頭の中でこのボートにはこのカラーが合うじゃないかと、想像ばかりしていました。

しかし、やはりボートに搭載した時の雰囲気を見てみたい、とただただそんな単純な理由で実際にボートに搭載してみました。

今回、搭載するボートは

こちらも新しくなった「ネオネットマリン×アキレス コラボ2018」

このゴムボートのカラー名は、[パールグレー/レッド]なので、私の中では赤が合うと思ってましたが、

実際は...

それでは、ご覧下さい。

エントリーNO.1 白(プレミアムスターホワイト・パール)

 

エントリーNO.2 黄(カーニバルイエローII)

 

※斜め後ろからのアングルを撮り忘れました。

エントリーNO.3 青(プレミアムビーチブルー・パール)

 

 

エントリーNO.4 赤(ラリーレッド)

 

エントリーNO.5 銀(アクアマリンシルバーメタリック)

 

 

 

どうでしょうか。

私の中では、

1位 白(プレミアムスターホワイト・パール)

2位 赤(ラリーレッド)



と、無難なところを選びと思います。

ただ、他のスタッフで黄色が良いなんて声もありました!!!

カラーを選ぶ基準は、人それぞれだと改めて感じました。

 

水に浮かべるとまた違って見えるかもしれませんが、ホンダ2馬力船外機のカラー選びに是非参考にしてみて下さい。

 

<本日紹介した商品>

【限定カラーモデル】
HONDA 2馬力船外機4ストロークBF2 トランサムS
エンジンオイル200ml付き

info_bn

 

シルバーカラー
HONDA 2馬力船外機4ストロークBF2 トランサムS
エンジンオイル200ml付き

info_bn

 

スタッフの太田でした。

 


ゴムボートの買い替えをご検討の場合はこちらをご覧下さい▼


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ