ミンコタ 補修パーツ購入できます!

先日、「ミンコタエレキモーターの補修パーツの取り扱いありますか?」

という、お問い合わせを頂きました。

恥ずかしながら、今までミンコタの補修パーツの注文もお問い合わせも頂いたことがなく、今回初めての対応でした。

もちろん、ブログで紹介しているので、補修パーツはお取り寄せできます。

但し、当店のWEB上には掲載しておらず、特別な手配の商品となりますので、今回はご注文の流れを紹介します。

 

1. 所有しているエレキモーターの【モデル名】と【シリアル番号】を、こちらのお問い合わせページからご連絡下さい。
例) モデル名:RT55VT-36、シリアル番号:P●●●MK●●●●●

2. モデル名とシリアル番号から該当するパーツ図とリストをご用意します。

3. パーツ図とリストから部品を特定して頂きます。

4. 部品のお見積りをして、注文。

という流れになります。

 

ちなみに、今回取り寄せしたパーツは、

この鍵みたいな形をした、定価240円のパーツだけです。

こんな安いパーツでもお調べ頂く必要がありますので、その点はご了承下さい。

 

また、修理も承っております。

ミンコタエレキモーターの修理でも補修パーツの取り寄せでもお困りの際は、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

<今回紹介した商品>

ミンコタ エレキモーター

 

スタッフの太田でした。

 


ゴムボートの買い替えをご検討の場合はこちらをご覧下さい▼


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

2 Responses to “ミンコタ 補修パーツ購入できます!”

  1. 森山清司 より:

    すいません 中古でミンコタエレキんを勝ったんですが シリアルナンバーのシールがありません 

    エンデューラC2
    55
    12ボルト 

    部品の番号は 31 の T BAR がはそんしました 注文できますでしょうか?

    • NeoNetMarine より:

      森山清司様

      コメント頂きありがとうございます。

      今回、ご紹介しているパーツリストは、森山様が所有しているモデルとは別のモデルとなります。

      その為、現状でパーツのご注文を承ることができません。

      パーツをご注文頂くには、まずはパーツリストを手配させて頂き、パーツリストよりパーツを特定して頂くことになります。

      そのパーツリストの手配をするのに、シリアル番号が必ず必要となります。

      大変申し訳ございませんが、シリアル番号がない場合ご対応できません。

      お役に立てず大変申し訳ございません。

      またご不明な点等ありましたら、下記URLよりお問い合わせ下さい。
      https://www.neonet-marine.com/class/6277.html

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ