アキレス ゴムボート修理事例紹介

以前のブログで、ゴムボートの修理方法がわかるページをご紹介させて頂きました。

その時のブログ記事がこちら▼

 

その記事で少しご紹介した、メーカー修理申し込み第1号 I様分の修理が完了したので、その修理事例を今回ご紹介致します。


メーカー:アキレス
モデル:EC2-521

破損状況:ゴムボートのチューブ本体に9cmくらいの切り傷。

修理前の状態

 

修理内容:チューブ内側と外側の両面補強
修理期間:約1ヶ月

修理後の状態


どうでしょうか。

やはり、プロが修理を行っただけありますね。

仕上がりが非常に綺麗です。

また、I様も今回の修理に大変満足頂いておりました。

実際に、I様からこのような声も頂きました。

「画像のとおり完璧に直っていますので、安心してまた使用できそうです。」
「費用はかかりますが、今回のようなケースでは、メーカー修理に出して良かったと思っています。」

 

今回このようなご紹介ができたのは、I様が快く画像等の情報をご提供頂けたことです。

この場を借りて改めて、I様いろいろとありがとうございました。

 

また、I様同様にアキレスゴムボートの修理をご希望の方は、

【コチラのアキレスゴムボート修理依頼ページをご確認下さい】

 

その他のゴムボートの修理方法について知りたい方は、下記画像からご覧下さい。

 

 

スタッフの太田でした。

 


ゴムボートの買い替えをご検討の場合はこちらをご覧下さい▼

 


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ