イケダ商会 スカッパーのあの部品取れますか!?

イケス用スカッパーの中で最も多くの船に取り付けされているのが、

【イケダ商会のスカッパー】です。

・・・多分(笑)。

イケダ商会のスカッパーで、

「●●●のパーツがほしいけどありますか?」

というお問い合わせを頂きます。

当店が通常ラインナップしているイケダ商会スカッパーのパーツは、

フタ水量調整パイプ関連ドライバーです。

 

しかし、

 

それら以外にも取り寄せができるパーツがあるんです。

 

それは、

水量調整スカッパーの「フィンカバーとリング」というパーツです。

 

まず、水量調整スカッパーは、こんな感じです▼

これをバラすと

そして、画像③をさらにバラすと、フィンカバーとリングが出てきます。

これらの商品は都度見積りとなります。

スカッパー本体のモデル名をご連絡下さい。⇒お問い合わせはこちらからどうぞ

 

ちなみにフィンカバーとリングはモデルごとにサイズが異なりますので、ご注意ください。

 

また他メーカーのスカッパーに比べて、イケダ商会のスカッパーはかなり種類が多いです。

正直、当店も全てのモデルを掲載できておりません。

掲載がないモデルでも、モデル名を教えて頂ければ、お見積りしますので、

お気軽にお問い合わせ下さい。⇒お問い合わせはこちらからどうぞ

 

現状、当店がラインナップしているイケダ商会のスカッパーは

こちらからご覧頂けます。

 

 

イケダ商会以外のスカッパーでも、

スカッパーのことでお困りのことがあればお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

<今回紹介した商品>

スカッパー

 

スタッフの太田でした。


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ