トーイングチューブのカバーだけほしい! ~ビッグブッバ編~

先日書いたブログ【トーイングチューブのカバーだけ欲しい】の反響が大きくびっくりしています!

すでに10件以上は欲しい!っていう方から連絡をいただきました。

その中でも特に多かったのが「ビッグブッバ 2人乗り / WOW (品番:W13-1080)」についてのお問い合わせ。

人気モデルだけあって、使ってくれている方が多いのだと思います。

今回はそのカバーについてもう少し掘り下げたいと思います!

 

実はこのビッグブッバは、2~3年に一度モデルチェンジをしています。

デザインは同じでも、持ち手の位置や空気を入れる穴の位置、大きさなど発売された年によって異なります。

そのため、代替品のカバーとのサイズが合わない可能性があります。

 

もしカバ―の購入を考えている方は、下記のポイントを2つ確認してください!

 

①背もたれの空気入れバルブの位置。


↑ここに空気入れの穴があります。

膨らませた時でいうとこの辺りです。↓

 

 

②背もたれの高さが約52cmです。(フロア部分の生地も含めた高さ)

 

膨らませた状態だとこの部分です。↓

 

この2点をクリアしていれば、たぶんカバーのサイズがぴったり合うと思いますのでお電話ください!(^^)!

この2点をクリアできない場合はカバーのサイズが合いませんので買い替えを検討してください<m(__)m>

 

しかし、買い替えを考えている方に朗報があります!!

実は8月末までネオメールでトーイングチューブの極秘企画を行っております。

その企画はブッバも対象となっており、○万円のプレゼント付きという超太っ腹企画です。
 

(店長がメルマガでも紹介してましたね)

内容はこのブログでも紹介できません。

もし買い替えを検討されるなら、今月のネオメールの表紙を一度ご覧ください!

ネオメールを見た方だけにしか購入できない秘密が隠されてます。
 

まず、ネオメールって何?? 欲しい! という方はコチラ↓

今後もネオメール限定企画等、お得なセールを開催していきますので、ぜひ定期購読でご登録ください。

夏ももう折り返し地点ですね。 後半戦も思う存分たのしみましょう(^O^)/

ウォータートイ担当:清水

 


 

絶賛開催中!

 


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ