★★カラフルお洒落な防水シートカバー★★

TOOLS(ツールス)より
<<<HUGシートカバーが入荷致しました!>>>
カラーは今流行りのバイカラー!6色展開です!

GRP_45604896_g

ウェットスーツと同じ素材「ネオプレーン」で作られた防水シートカバー!
水着など濡れたまま乗ってもシートを濡らすことなく移動できます。
もちろんウィンターシーズンも大活躍!
濡れたスノーボードウェア、スキーウェアでもOK。
また、お子様やペットを乗せたときの車内の汚れ防止としても利用できます。
ヘッドレスに掛けて背面をジッパーで止めるだけの簡単装着!汚れたら丸洗いもできます。
NEWタイプは、これまでのシートカバーにないオシャレなデザインで背面までネオプレーンを使いポケットが3つ付きました。
ウェットシートカバーの本来の機能を損なわず、より便利にカッコよく車内をコーディネイトしていただけます。

<<<アルファード 装着例>>>

IMG_0030

IMG_0026

今回「TOYOTA アルファード」と「三菱 パジェロミニ」に装着してみました!
パジェロミニは問題なくピッタリ装着できましたが、
アルファードは少々キツイ感じでした・・・
しかし、装着することは出来たので装着不可ではありません。
シートの厚みがある場合はシートのサイズを図ってから購入することをオススメします。

シートカバーサイズ

<<<HUGシートカバー オススメポイント!>>>

まずなんといってもお洒落なカラーバリエーション
ウェットシートカバーの本来の機能を損なわずマイカーのドレスアップも出来ちゃいます♪♪
そして後ろにポケットが3つ付き!さらにお洒落になり機能性がUPしました☆

↓ 下の画像の車は「パジェロミニ」ネオネットマリン店長のマイカーです。
ネイビー2点お買い上げいただきました!(笑)
ありがとうございました。

IMG_0009

さらに、従来品より「生地」がパワーアップ!
触ると分かります。分厚くなり防水性と耐久性が向上しました!!!
画像では伝わりにくいですがとにかく分厚くなりました。

IMG_0044

また従来品とは異なり背面をジッパーで固定出来るようになりズレにくくなりました。
これでズレる心配はありません!

バック

いかかでしょうか?
大切なマイカーを汚れから守り、さらにお洒落にドレスアップできる
★HUGシートカバー★
ネオネットマリンおすすめ商品です\(^o^)/

 

image1

ジェットの免許を獲得して1年半・・・
先日はじめて佐久島に行ってきました☆

ネオネットマリンスタッフ横田でした~


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ