トレーラーパーツは適当に取り付けてください!

「適当にやる」と言うと、良いイメージが無いかと思いますが、「適当」の意味をgoo辞書で調べてみると以下の意味があります。
1 ある条件・目的・要求などに、うまくあてはまること。かなっていること。ふさわしいこと。また、そのさま。「工場の建設に―な土地」「この仕事に―する人材」
2 程度などが、ほどよいこと。また、そのさま。「調味料を―に加える」「一日の―な仕事量」
3 やり方などが、いいかげんであること。また、そのさま。悪い意味で用いられる。「客を―にあしらう」「―な返事でごまかす」

下のトレーラーは同じ時期に入荷した同じモデルのトレーラーの前側のアップですが、新品でもジャッキとタワーの位置が前後で違ったりします。
DSC_3089DSC_3081

どちらが正しく取り付けられているのでしょうか?
正解は、「どちらも正しく取り付けられている」です。

トレーラーは使用する方により、載せる物も使用状況も異なります。
その為、使用状況に合わせて調整するのが重要です。

言いた事は、
「ジャッキは、前から何センチくらいに取り付けると大丈夫?」
「レールは、何度傾けて取り付けるの?」
「トレーラーの仕様取り付け説明書が欲しい」
との質問されても、申し訳ありませんがアドバイスできても明確な回答をする事は出来ません。

 

DSC_3007
ラストサムライのロケ地にもなった九十九島観られる展望台
島国に住んでいる事を実験できました。

スタッフの伊藤でした。


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ