[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > マリンウエア > ドライスーツリペアキットが売れてます! | ネオネットマリン オフィシャルブログ

ドライスーツリペアキットが売れてます!

2010年10月21日 (木) [マリンウエア, メンテナンス]

最近ドライスーツの順調な売れ行きに合わせてドライスーツリペアキットも売れてます!
リペアキット
こちらはフルコンプリート/ソックスタイプのキットになります。
ご自分で修理をされる方が増えたようなのでよく売れています。
但し、注意していただきたいことがひとつ
失敗してしまったからやっぱりメーカーに修理をしてもらいたい、と思っても修理不可になる場合がありますので予めご了承くださいね
こちらはモビーズ(MOBBY’S)のドライスーツの他にジェイフィッシュ(J-FISH)、スリッパリー(SLIPPERY)のドライスーツにも対応致します。
但しモデルによって取付口径サイズが異なりますので、必ず取付口径のサイズを確認して下さいね。
キットの中にはとっても分かりやすい接着方法の説明書が入っているので安心です。
やっぱ、プロにお任せしたいという方にはこちらをご覧下さい。
但し特にこの時期は修理センターが込み合っておりますので、通常修理に10日から2週間くらいはかかりますので、お急ぎの場合はお早目に問合せくださいませ。
尚、誠に申し訳ございませんが24日~27日までネオネットマリンはお休みさせていただきますので宜しくご了承願います。
スタッフ田中
スタッフ田中

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ