[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > お知らせ > みんなでマリンスポーツを楽しもう~♪ | ネオネットマリン オフィシャルブログ

みんなでマリンスポーツを楽しもう~♪

2010年09月21日 (火) [お知らせ]

9月20日(月)敬老の日は、初の試みで
第一回目の社員行事がありました。
社員の親睦を深めると共に、家族も誘い合って
BBQも兼、みんなでマリンスポーツを楽しもう~!という企画でした。
私は以前一度ジェットに乗った事がありましたが、
今回初めてツーリングと言うものを体験しました。
(西浦→大島→ラグーナ→竹島→西浦)約30分ぐらい?
体感速度は通常のスピードの約2倍だと聞いていたので
怖かったのですが・・
いざ乗ってみたら、超~~~楽しかったです
しばらく笑いが止まりませんでした。
ストレス発散!あの爽快感はたまらない☆
ジェット体験
まだジェットを体験されていない方は
是非乗って頂きたい♪
あとバナナボート5人乗りにも乗って遊びました。
こちらは何回も振り落とされましたが、みんなで同じ体感を味わえるので
とても楽しかったです!
最後に・・みなさま!
ジェットで遊んだ後は
また次回楽しく乗れるように心を込めて洗浄しましょう~☆
ジェット洗浄中
今回始めてのブログ参加でドキドキ・・な
スタッフ江塚でした。m(_ _)m
皆さまよろしくお願いします。

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ