[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > トレーラーパーツ > アナタのトレーラーは大丈夫? | ネオネットマリン オフィシャルブログ

アナタのトレーラーは大丈夫?

2015年11月02日 (月) [トレーラーパーツ]

今年のジェットも乗り収め、ジェットを格納点検に出している方も多いと思います。
昔に比べ格納点検の重要性が広く認識され、今では多く方がジェットの格納点検・格納整備をされますが、
トレーラーはどうしていますか?
メインのジェットに比べ疎かになりがちなのがトレーラーのメンテナンスです。

ジェットが乗っているのでなかなかじっくりと見ることが無いトレーラー、酷いことになっていませんか?
たまたま、お客さんのトレーラーの足回りをのぞき込んだらこんな感じになっていました。
ハブ、リーフスプリング、アクスルシャフトがサビサビのボロボロです。
IMG_3542
リーフスプリングもアクスルシャフトも何時ポッキリといってもおかしくない状態。
ジェット同様にトレーラーも日常の手入れを怠るとこんな感じになってしまいますよ!

シーズンオフの前に一度、ご自分のトレーラーを覗いてみてください。
大変なことになているかもしれません。

ネオネットマリンでは、トレーラーの足回り補修パーツを取扱しております。
ソレックストレーラー⇒補修・オプションパーツはコチラ
MAXトレーラーコチラ⇒補修・オプションパーツはコチラ
カミカゼトレーラー⇒補修・オプションパーツはコチラ
サントレックストレーラー⇒補修・オプションパーツはコチラ

 

IMG_3491
先日、自宅で石焼き芋の挑戦。
10分後に土鍋が割れて鬼嫁にどっ叱られました。
スタッフのトミーでした。

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ