[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > お知らせ > 2013国際ボートショー開幕しました! | ネオネットマリン オフィシャルブログ

2013国際ボートショー開幕しました!

2013年03月07日 (木) [お知らせ]

2013年の国際ボートショーが開幕しました。
早速、会場のスタッフから開会式の様子が送られてきました。
130307ボートショー
海外のボートショーを見ても同じですが、
そんなに新しいものばかりではありません。
でも出展者はみんなこの日に照準を合わせて様々な準備をしてきました。
会場に入るとそんな出展者の気持ちを感じることができます。
もう16年間毎年足を運んできたボートショーですが、
やっぱり行かないとさびしい気がしますので、
今年も行く予定です。
年に一度、この会場でしか会えない人もたっくさんいます。
今年の夏を乗り切るエネルギーを充電してきます。
121127ボートショー1121127ボートショー2
BYまじめ店長壁谷

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ