[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > PWC > 塩害防止ソルトアウェイミキサーパッケージの活用方法 | ネオネットマリン オフィシャルブログ

塩害防止ソルトアウェイミキサーパッケージの活用方法

2010年07月15日 (木) [PWC, メンテナンス]

塩害防止ソルトアウェイミキサーパッケージのPWCでの使用方法についての問合せが最近とっても多いので、少し調べてみました。
SA-32M_1_w.jpg
なんとこちらのセットでカワサキ、シードゥーの4ストモデルで別売りのアダプターなしで直接こちらのミキサー本体を接続して使用できることがわかりました。
フラッシングの接続部分が奥まっているモデルはだめですが、下のように上のミキサー画像右側部分のアダプターをはずして直接艇体に接続できます。
IMG_0473_convert_20100714191514.jpg
先日お客様から問合せがあって判明したのですが、ミキサーのフタに記載されている文字が変更となり、以前は「SOAP」と記載されていた部分は「SALT AWAY」に変更されました。あと付属のアダプターも以前と変わりましたが、便利に使用できるタイプになりました。
最近では、併せてよく売れているのがこちらのシャワーヘッド
3736154_b.jpg
こちらもお見逃し無く!
以上、スタッフの田中でした。

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ