[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > トーイングチューブ(バナナボート) > やっぱりウォータートーイは面白い♪ | ネオネットマリン オフィシャルブログ

やっぱりウォータートーイは面白い♪

2011年05月03日 (火) [トーイングチューブ(バナナボート)]

早いものでもう5月ですね。
皆さんゴールデンウィーク♪どのように過ごされているのでしょうか。
暖かくなると、自然と体を動かしたくなりますよね。
昨日スタッフ太田がご紹介したウィータートーイの『ニュークリアグローブ!』は思いっきり体を動かせれるので
楽しそうですね~。
私も密かに やってみたーい♪ と思う商品の一つです。
以前、ナイティーナインの『めちゃイケ』という番組の企画で
こちらによく似た商品(イヤ・・この商品だったかな??)を使って4人の女性タレントが順位を競い合っていました。
たまたまテレビをつけた時にやっていて、とても面白そうでした。(笑)
実はネオネットマリンも以前(何年か前に)めちゃイケのテレビ局さんから
ある企画で使用する為に注文を頂いたことがあります。
その時は雪山で使用するスノーチューブでしたが、その商品はその後ちゃんと番組で使われたのでしょうか??
気になります・・。(笑)
ネオネットマリンは楽しいウォータートーイが盛り沢山揃っています。
毎年人気のマーブルシリーズも今年は少しデザインが変わって更にリニューアルされています!
ウォータートーイ館←是非ご覧下さい。
スタッフ江塚でした。
スタッフ江塚

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ