ゴムボートとオーニング!(アクアマリーナ クラシック300編)

夏に近づいてきたせいか、最近ゴムボートのお問い合わせで

「ゴムボートにオーニングを付けれますか!」

という、声を多数頂きます。

今までは、そんな声に応えることができませんでしたが、現在はご提案できるゴムボートがありますので、今回紹介します。

そのゴムボートとは、

【アクアマリーナ クラシック300】

画像のように、純正オプションのオーニング(日除け)が非常に簡単に取付でき、お値段もリーズナブルなんです。

オーニングがホントに簡単に取付できるの?

なんて思われた方もいらっしゃると思いますので、実際に取付してみました。

1人で組立から取付を行いましたが、加工など難しい作業は何一つありませんでした。

取付手順はこちら▼

 

せっかく、組み立てたので、ついでに試乗もしてみました。

地味な動画ですが、ご覧下さい。

試乗してみて、日差しの向きや風が強い日には注意しなければなりませんが、眩しい日差しを遮ることができるので、 夏の暑い日にはやはり重宝すると思います。

オーニング付きのゴムボートが欲しい方は、是非この「クラシック300」オススメです。

オーニングセットもご用意しておりますので、ご興味ある方是非一度クラシック300をご覧下さい。

 

また、船外機搭載型のゴムボートにも取付できる、社外品のオーニングが今年発売されました。

船外機搭載型のゴムボートお持ちの方は、コチラの記事をご覧下さい▼

船外機搭載型ゴムボートとオーニング!

 

なお、オーニングだけでなく、ロッドホルダーや魚探などを取付できるゴムボート艤装を紹介しているページもありますので、よろしければ合わせてご覧下さい!

 

 

スタッフの太田でした。

 


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ