海釣りの初心者が最初に選んだのはECHOMAP Plus 95svでした!

ECHOMAP Plus 95svの施工事例です。

 

ご自身で施工されたTAKAO様からコメントを頂いております。

===========================

海釣りに目覚めました!海釣り初心者です。
GARMINシステムで実現したいこと…魚探を駆使していろんな魚種にチャレンジしたいと思います。
唐津、伊万里 平戸 野母崎、などで釣りしてます。スロープがあれば何処へでもいけます。見かけたらお声がけください。
取付時に苦労したことは、トランデューサの高さにより高速航行中のスプレーが船外機にかかる場合がありますので要注意。設置後調整及び対策が必要でした。
ECHOMAP Plus 95svはタッチパネルで操作が早い。高速移動中も地形の追従やベイトをを捉え記録が出来るのが気に入りました。

取付機器:ECHOMAP Plus 95sv、GT51M-TM振動子

===========================

TAKAO様、コメント頂きありがとうございました。

ネオネットマリンは通販ショップというお客様と直接対面することが無い特殊な店舗のため
このようなお客様からの施工画像を頂くとは大変嬉しく思います。

ECHOMAP Plus 95svは画面タッチパネル式のため、大きな画面を感覚で操作できる点がとても人気の高いモデルとなっています。
このGARMINシステムを選んで良かったと思う好釣果が来るといいですね
いい報告があればご連絡ください!

GARMIN魚探でご不明な点がありましたら、お問合せ下さい

 


GPS魚探担当:仲村渠(ナカンダカリ)


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ