大人気マリンシューズ入荷!みんなで履いてみました!

5月のゴールデンウィークに向けて、ライフジャケットやラッシュガードなどマリンウェアのご注文が増えてきています!

新商品も続々と入荷をしていますので、今から5月にかけて一番商品ラインナップが豊富な時期になります。

 

そして、昨年から大人気の”アクアシューズ”

2018年のNEWモデルが入荷をしました。

 

入荷前から予約のご注文をいただくほど、マリンシューズには珍しいデザインが人気を集めています!

アクアマリーナはドイツやフランスなどのヨーロッパで人気のあるブランドです。

デザインもヨーロッパに拠点を置くチームが手掛けているのでシンプルでスポーティーな、カッコイイデザインが多いです。

 

 

 

実物を動画で撮影してみました!

生地のモチモチ感と、軽さが伝わりますか????

ソールはしっかりしていますが、生地の部分は伸縮性があって履き心地が楽です。

 

 

ネオネットマリンのスタッフみんなで試着してみました(^^)/

カラー展開は6色。

左から… シアンブルー / ブルー / オレンジ / ライムイエロー / グレー / ブラック です。

 

それぞれの試着した感想を聞いてみます。

 

マリンウェア担当: 清水

■普段の靴サイズ 23.5~24cm

■今回試着したサイズ 36/37(24cm)

■試着した感想 ジャストフィットです。履いていて気持ちいいくらいフィットします!かかと部分のソールが厚いので、歩いていて疲れません。そしてとにかく軽い~

■買うならどの色?:シアンブルー

 

オペレーター:横田

■普段の靴サイズ:25cm

■今回試着したサイズ:38/39(25cm)

■試着した感想:ピッタリ。水中で使う事を考えると25が丁度いい。

■自分が買うならどの色?:シアンブルー

 

魚探・プロペラ担当:仲村渠(なかんだかり)

■普段の靴サイズ 26-26.5cm

■今回試着したサイズ 40/41(26cm)

■試着した感想 ぴったり。27㎝だと陸上でも踵から脱げてしまうので26cmがちょうどよかったです。厚底になので尖った岩場でも平気そう、デザインもオシャレでいい感じです。

■買うならどの色?:グレー

 

PWC用品・トレーラー担当:伊藤

■普段の靴サイズ 26cm

■今回試着したサイズ 38/39(25cm) と 40/41(26cm)

■試着した感想 陸上で乾燥している状態であれば40/41(26cm)で丁度いい。水に濡れた時は少し大きく感じるかもしれません。足幅が少し小さく感じますが水中で使用するなら38/39(25cm)でも良さそうです。

■買うならどの色?:オレンジ

 

ミニボート・船外機担当:太田(充)

■普段の靴サイズ 25-25.5cm

■今回試着したサイズ:38/39(25cm)

■試着した感想 ほぼぴったり。ただ、中指と薬指が若干当たって少し気になりました。生地が柔らかく伸びるので、多少きつくても痛さを感じることなく履けると思います。

■買うならどの色?:グレー

 

店長:太田(周)

■普段の靴サイズ 27-27.5cm

■今回試着したサイズ 42/43(27cm)

■試着した感想 やや親指が窮屈かなと思うが、水の中で履く事を思えば、このサイズが最適。スポーティーかつフレッシュな感じで、マリンで使うにはとても良いデザインだと思う。ソールがジョギングシューズ並みに厚いため、岩場なども問題なく歩けそうです。

■買うならどの色?:去年ブラックだったので、今年はオレンジで!

 


今年のマリンシューズまだ買ってない方、おすすめですよ~(^^)/

以上、大人気の新作アクアシューズのご紹介でした。

今後も新作どんどんご紹介していきます!

今回ご紹介した商品はコチラ↓

AQUA MARINA(アクアマリーナ)  RIPPLES II アクアシューズ

商品番号:GRP_AM18-19

メーカー希望価格:¥5,292

マリンウェア担当:清水


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ