【2018NEW アクアマリーナSUP】さらに進化してます!

2018年モデルのSUP(スタンドアップパドルボード)が続々と入荷をしています!

 

もちろん種類も増え、デザインも新しいものが増えたのですが…

全モデルに共通する小さいけど大きな変化があります!

分かりますか???

下記の画像だと分かりやすいと思います。

 

 

そうです。SUPの先端についている、黒いやつです。

 

GoPro用のマウント、アダプターです。

なんとアクアマリーナのSUPは2018年から、全モデルにGoPro用のマウントが付属することになりました!

 

インスタ映え必須のGoPro、今持っている人多いですよね。

 

これによって↓こんな感じの臨場感溢れる写真や動画の撮影が可能です。

 

 

ペットと一緒にっていうのも楽しそうですね♪

 

そして使わないときは↓このようにマウントアームを外しておけば邪魔になりません。

 

 

ちなみにマウントベースは全モデルに付属しますが、

マウントアームは一部のモデルにしか付属しません。

マウントアームが付属するのは下記のモデルです。

Thrive(スライヴ)

Echo(エコー)

Beast(ビースト)

Magma(マグマ)

RAPID(ラピッド)

RACE(レース)

MEGA(メガ)

上記以外のモデルはマウントアームが付属しないので、単品で別途購入が必要です。

 

ちなみに、マウントベースとマウントアームのセット品のみでも発売しているので

2017年以前のモデルを購入していただいた方でも取付が出来ます!

※取り付けにはPVC用の接着剤を使用してください。製品には付属しません。

 

【マウントアーム単品】メーカー希望価格:¥2,700

【マウントアーム・マウントベース セット品】 メーカー希望価格:¥4,104

 

 

どんどん進化するアクアマリーナのSUP、今年も流行間違いなしです(^^)

楽しいSUPライフを撮影し、たくさん思い出を作りましょう~♪

SUP2017~2018年モデルはコチラ


※上記ページは2017年モデルと2018年モデルが両方掲載されております。

 どちらもご注文は可能ですが、不明な点があればお問い合わせください。(0564-56-1000)

SUP担当:清水

先日メガサップの横に並んでみました。さすが、超デカイです!

 

 


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ